腰痛:痺れ(しびれ)

みなさん、こんにちは!最近寒くなりましたが、体調を崩してませんか?当院には「腰からお尻にかけてシビれる」という悩みで来院される患者さんが増えています!

IMG_0552
その原因の1つに気温差と気圧差が関係していると思われます。身体がその影響を受け疲れる事で、自律神経の働きも低下するからです!

IMG_0530

こういう時期こそ自分の身体の管理が大切になってきます!先ずは身体のコンディションを整え自律神経の状態も良くしていきましょう!無料相談も行ってますので、気になる方はご連絡下さい^_^

DSC_1808

————————————————————————————————————-

熊本県八代市八代郡にある稲生鍼灸院ですが、

お隣のや宇城市、熊本市内からも口コミで多くの方が来院されています。

ぎっくり腰、腰痛、坐骨神経痛、寝違え、骨盤矯正、産後骨盤矯正、その他各種痛み。また、整形外科や整骨院に行くが改善されない痛みに対して、手技や運動療法を用いて対応させていただいております。

また、無理なダイエットではなく、体質改善を主目的としたダイエットプログラムも実施しております。

↓↓↓下記をご覧んください。↓↓↓

diet_bn_blog