熊本県八代 稲生鍼灸院(産婦人科併設・交通事故治療)

0965-62-8288 診療時間、ご不明点など。まずはお気軽にお電話ください。

はじめまして…!!

はじめまして

院長の稲生 英樹(いなお ひでき)です。

 

熊本県八代郡氷川町でしんきゅう院を開いて

かれこれ8年目に入ります。

今回はじめてのブログ…!!

ということで、少しだけ僕の自己紹介をしたいと思います!

1399348807815

1980年生まれ。

お酒、美味しいものを食べること、バスケが大好きな34歳。

大阪で鍼灸の勉強をし、修行を積み

地元の熊本県八代郡氷川町へ7年前に戻ってきて開業しました。

 

僕の治療方法としては

まず、問診票をもとに体の状態についてきちんとお話しを聞き

一人一人に合った治療内容を考え、患者様が納得したうえで治療を始めます。

マッサージでカラダ全体を緩めながら悪い箇所を確認していき

鍼・お灸はもちろん、運動やストレッチを取り入れたりと

より早く改善できる治療方法をご提案していきます。

DSC_1828

わからないこと、不安なこと、どんなことでも構いません、

疑問に思ったことはなんでもご質問、ご相談ください!!!

わかりやすく、丁寧にご説明していきます(^^)/

————————————————————————————————————-

熊本県八代市八代郡にある稲生鍼灸院でが、

お隣のや宇城市、熊本市内からも口コミで多くの方が来院されています。

ぎっくり腰、腰痛、坐骨神経痛、寝違え、骨盤矯正、産後骨盤矯正、その他各種痛み。また、整形外科や整骨院に行くが改善されない痛みに対して、手技や運動療法を用いて対応させていただいております。

また、無理なダイエットではなく、体質改善を主目的としたダイエットプログラムも実施しております。

↓↓↓下記をご覧んください。↓↓↓

diet_bn_blog